見出し画像

オタ活な2月 Part1



実は私、2月生まれで…
今年の2月は好きなもので溢れていて豪華オタ活三昧でとても幸せです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓‪


手越祐也さんの全国ツアー・あんスタ×ローソンコラボ・JR東海×あんスタ イチオシTRIP(スタプロ)



1.手越祐也 LIVE TOUR 2024 絆-KIZUNA-  in Zepp Namba 2/16㈮


2/1にZepp Yokohamaでツアースタートしていましたが、私の誕生日は2月中旬のため1番近いNamba公演を選んで行きました。


1/24にリリースされたミニアルバム『絆-KIZUNA-』音源で聞いていても素敵な曲ばかりです。

LIVEは生バンドの演奏&生歌パフォーマンス、アレンジも加わるので更に凄いです✨


毎回思いますが、手越くんかっこいいです︎💕︎
惚れます💓‪LIVEの度毎回、惚れ続けてメロメロになって手越くん(ダリーン)Loveです😍


あんなに歌が上手で、イケメンで、面白くて、パフォーマンス力凄くて、愛の深い人なかなかいないのでHONEYYYは愛されててとても幸せです💖

 


1階中央に近め通路脇。程よい見え加減で幸せでした。レーザー光線眩しかったです✨⚡️✨
ノリノリでペンライト振ることも、コールすることも、歌うことも全部楽しいです(*´˘`*)🩷

また行きたい!!


LIVE後に会場で頂いた広告にあんスタ・手越くんが共存する世界線になっていたので貰えてHAPPYでした︎💕︎



2.JR東海×あんスタ イチオシTRIP 2/17(土)

イチオシTRIP気になってはいたのですが距離が遠くなかなか参加出来ずにいました。


今回、スタプロ in 京都  1/4~2/29まで開催。


これは運のいいことに、手越くんのLIVEの日程と重なっていた為、ようやく参加して観光できると嬉しくなりました。


スタプロで好きなユニットはALKALOID。


京都タワーで撮影。光が反射してしまっています💦



手越くんの名前の赤い玉垣ある車折神社さんに
今年も行ってきました。





ALKALOIDコースが丁度『嵐山』という奇跡的に
観光スポットがまとまってくれていてとても嬉しかったです😊✨


こんなに素敵な偶然を起こしてくれた神さまに感謝です🙏✨

充実した2日目の幸せなオタ活出来ました!



受け付けの方から許可を頂きましたので
サイン撮影させてもらいました✨


ローソン×あんスタコラボ、対象のお菓子を3個×2購入しスタプロとリズリンのファイル頂きました✨

この旅で広告やパンフを保管するのに
大活躍してくれたファイルです✨


NEXT.

手越祐也 LIVE TOUR 2024 絆-KIZUNA-  in Zepp  Nagoya 2/22(木)

名古屋公演楽しんできます!
人生初のプレミアムシート堪能してきます😍

Music Connectで名古屋に行った時”ひつまぶし“を食べるタイミングを逃してしまったので今回は食べてこようと思います。