見出し画像

皆既月食の時に推しを愛でる

2022/11/8は数百年に1度の皆既月食・天王月蝕というとてもレアだから夜月を見上げる人が多かったと思いますが…

私はその時間、Zepp Nagoyaで
大好きな手越祐也さんのライブに行ってました!


皆既月食・天王月蝕見れなくて残念とは思ってなくて、そんな激レア日程に大好きな人と同じ空間で過ごせてとてもハッピーでした💓


やっぱり生歌、パフォーマンスは最高です!初めて立ち見席というものを体験し、入場してから3時間は立ちっぱなしな状態でしたがとても楽しかったです。
私は運が良いのか埋もれることなく指定席の方々の頭の間から一直線で手越祐也さんを見ることが出来てました!

満月パワーも加わってるのかイケメン度マシマシに感じました。ライブに行くと心が弾みます🎶
日に日に好きが加速するを通り越して毎秒事に好きが加速してずっときゅんきゅんしてました(*>ω<*)♡


そんな手越祐也さん11/11がお誕生日。
今日の名古屋2日目が34歳ラストライブ

次の福岡公演からは35歳の手越祐也さん。

ファンとしては35歳になってからも会いたい!
11/22の大阪公演も行く予定です。
きっと更にパワーアップしてること間違いなし
ライブを重ねる事に進化し続ける彼をこれからも追っていきます✨