見出し画像

プチ整形に頼らないアンチエイジングを研究する美容家☆顔のたるみはご自分で改善できます☆


はじめまして。

「一生たるまない顔を自力で手に入れました」

(KADOKAWA)著者、


美エイジレス塾 主宰の

NANAです。(四人の母、54歳)


私は、

過去の40歳前後に

顔がたるみ、シワが増え、

一気に老け顔になってしまったことに

心から落ち込み、悩んで

女としての自信を失いかけ、、

なんとかしよう!と

数え切れないほどの

コスメやエステ、サプリや

美容法、美顔器などを試したことがあります。

しかし、

顔のたるみは、

そのようなものではどうにもなりませんでした。


画像1


何をやっても

しわ、たるみが改善できない、

高級コスメも

有名エステ店も

何も効果がない、、、

他にもう試すあてもない。。


そんな時、

美容外科の広告で

数十万円もする高周波を当てる施術を見て

私のたるんだ顔もこれで治るのか?

聞きに行ったのです。


その時、

院長先生にこのように言われました。

「貴女のたるみ顔は、切らないと治らないよ」と。

私はかなりのショックを受け、

そのまま帰ることになったのですが、、


切ったり何か異物を入れるような

美容整形、プチ整形だけは

絶対に嫌だった。

でも

このまま老けていく顔と

自分に対して

諦めたくはない。


そうよ!

もう他人に頼る他力本願はやめやめ!

自分でなんとかしてみせる!

自分ならきっと変えられるはず!

と、

得体の知れない自信と勇気出てきたのが

私が変身する

大きなターニングポイントとなりました。


その後、

自分のたるんだ顔を実験台にしながら

切らずに自力だけで

顔のお肉をリフトアップさせて

引き締めて若返り、大変身を果たしたのです。

(体重もほぼ変わっていません。)

そして

変わったのは顔だけではありませんでした。

引きこもりがちな主婦が

自信と勇気を取り戻したのです。


画像2


その発明した方法が

顔筋NANAマジックメソッドです。

今までにない方法での

顔の筋トレ&老廃物除去で

この発見は特許出願もしています。


顔が劇的にリフトアップ!

私の変身ぶりは、

ブログ

「エイジレス美人の作り方」を通して

多くの雑誌からも取材が来たこともあります。


昨今の

美魔女ブーム、

プチ整形ブーム、

美肌アプリブーム。


これらが流行るように

多くの人々は、

自分をいかに若く美しく見せたいか、

今の自分の容姿よりも

もっと理想の自分を追い求めたい、、

そのように感じているのだと思います。


若い女性から

50代、60代、70代の

アンチエイジング世代まで。

しかもそれは

女性だけにとどまらず男性にも

セルフ美容は浸透してきました。


あるパーティーで

70代の会社役員の紳士が

「NANAさん、ここのしわって

どうやって消すの?」と

私に聞いて来てくださったことがあります。


その場で簡単にお教えしたところ

すぐ実践して、大変喜ばれたことがあります。


また、

以前に

私が老人ホームでの

簡単な顔のマッサージレッスン講座を

させていただいた時も

80代や96歳のご高齢の女性達が

リフトアップマッサージに

とても興味を持って実践してくださって

「上がったわ♪少し若くなったみたい嬉しいー♪」

「このマッサージ続けるわね♪」と

満面の笑顔で

喜んでくださったこともあります。


このように

男性でも、女性でも、

いくつになっても「若々しさ、美しさ」を

求める人は多いのです。


顔は、

自分自身を表します。

第一印象は、あなたの名刺となります。


顔がたるんで老けて見えると

元気がない感じに見えますが、

肌のハリは化粧品やサプリでは

うんともすんとも変わりません。

でも、顔筋マジックなら

家で続けることで

あり得ないほどにハリが蘇る人が続出しています。


画像3


眉間のシワかあるだけで

気難しい人に見えますが、

そのシワ、

顔筋マジックならご自分で改善できます。


画像4


顔のど真ん中に

ほうれい線があるだけで

実年齢が実際より高く見えたりしますが

ほうれい線を自分で薄くしたり

短くしたり、消してしまう人もいます。


画像5


面白いもので、

人は、顔から若々しく美しくなると

人柄もその顔に相応しく変わってきます。


外見ではなく内面が大切!

そんなことは当たり前ですが、

外見を磨き、

自分を愛して慈しみ、

自分をケアすることで

内面も自信がついて

性格やライフスタイル、

人生まで変わってしまう人もいるのです。


自分で自分を綺麗にできる。

それを続けることで

自信がついてきて

ライフスタイルまで変わる。


こんなにも大切なことに

まだ少数の人しか気付いておりません。


(みんなが家でご自分で

シワを薄くしたり消せてしまったら

世の中こまる企業もあるかも?)


よく、成功者になりたかったら

格好から成功者になったみたいにしてみる

なんて方法も聞きますが、

顔かたちを整えていくだけで

自分の気持ちが大きく変わるのです。


1回2万円のエステに

10回通ってもすぐに元に戻るし

シワが消えることはなかったのではないでしょうか?


誰かに頼る他力本願ではなく

自分で変えられることに

大きな意味があるのだと思います。


顔筋NANAマジックメソッドは、

素晴らしい若返りメソッドとして

これから多くの人のお役に立つこと間違いなしです。


2011年から

東京で美エイジレス塾を開講し

皆さんがご自分の顔にセルフケアできるよう

顔筋NANAマジックメソッドのやり方を

お教えしています。


画像6


現在は

女性限定のレッスンですが、

企業の福利厚生等の

グループでの若返りレッスンなど

ご興味ある方はお問合せください。


都内での個人レッスンの他、

地方へ出張個人レッスン、

人数が集まればグループレッスン等。


また、

この素晴らしいメソッドを広めるための

ご協力やマッチングなど。


お問い合わせメールフォーム

https://beauty-ageless.jp/contact.html


多忙の為、公式HPは更新はあまりできていません。


美エイジレス塾レッスン情報などは

Ameba公式オフィシャルサイトをご覧ください。

【エイジレス美人の作り方】

https://ameblo.jp/eijiresu/


#私の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?