見出し画像

私の絵。

絵を再開して1年が過ぎた。
展示会などにも出典したり、自身でこれまでの経歴を活かしフリーのキュレーターとしてグループ展や企画展など行っている。

小樽なないろartプロジェクトを立ち上げ、日々邁進している途中だ。

私の描く絵は自分の記憶や脳内にある具象などをそのまま描いている。自分の見た風景の、感じたそのままに表す事を目的としている。
輪郭のない混ざりあった風景は超現実であると言える。

今日もまた脳内に浮かんだ何かを描く。

今日の具象は見たことがあるのか、記憶にはないが。脳内に現れたので表現することとする。

浮かんでは現れ、気づかなければ過ぎていく。

そんな流動的な何かをこれからも描く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?