見出し画像

【cakesで連載始まりました】

お久しぶりですあららぎです。

ついに今月30日に書籍発売です!編集さんとめちゃくちゃ頑張って作ったので是非まとめて読んで頂きたいです。全ページ修正はもちろんのこと書き下ろしページ数枚あります。

私としては表紙のデザインがとてもお気に入りなので書店でそれだけでも見て頂きたいです…。

amazon.co.jp/dp/4864108129

そしてもう1つグッドなニュース。

なんとcakesさんで連載開始しました!

この連載のために半年以上時間をかけてきました。

今回の連載は私が藝大に在籍していた時の話が元となっています。

受験漫画の時は、ゴールが「藝大合格」であったわけですが連載の漫画ではテーマを決めており、それを描いていく予定です。

あとは藝大での生活などをチラチラと。あんまり誇張表現のないリアルな情景になっています。

続けて読んでもらえるよう頑張ります(というか現在進行形で超頑張ってます)

お時間の空いているときに読んでもらいたいです!

どうぞよろしくお願いします^^

漫画を描く制作環境を整えるため、モチベーション向上のためご支援頂けたら幸いです。何卒、よろしくおねがいします!