見出し画像

進々堂京都芸術大学店の朝ごはん

京都芸術大学にある進々堂で
朝ごはんを食べてきました
前にカフェヴェルディがあったところです
朝は8時から開いています
ここの進々堂はカフェなのでカウンターで注文します
モーニングのメニューは、スクランブルエッグやサンドイッチ、スープ付きなどがあります
それ以外にショーケースのパンもいただけます
今日は、スクランブルエッグのモーニング900円
にしました
ドリンクは色々選べてヴェルディの美味しいコーヒーも飲めるので、もちろんコーヒーです
モーニングのトーストは、山食でパリッとして
いくらでも食べられそうです
スクランブルエッグは卵2個分くらいあって
とろふわで美味しいです
コーヒーは深煎りですがあまり苦くなくて
香りがよくとても美味しいです
ショーケースに、しば漬けカレーパンとか
クロワッサンとか色々美味しそうなパンがあって
今度はパンを買ってイートインで美味しいコーヒーと
一緒にいただいてみたいなと思いました
ごちそうさまでした

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?