見出し画像

ヤマモトの朝ごはん

嵐山のヤマモトで朝ごはんを食べてきました
渡月橋から歩いて10分ちょっとで
丸太町通沿いにあります
コーヒー専門店で豆も色々売っています
朝は7時から開いています
モーニングは4種類で、9時ごろうかがったら
ローストビーフサンドのモーニングは売り切れでした
今日は、トースト、スクランブルエッグ、
ソーセージ、サラダとドリンクのBモーニング850円
ドリンクは特選ブレンド珈琲にしました
ブレンド珈琲は濃くて香りがよくとても美味しいです
スクランブルエッグにかかっているソースは
自家製トマトソースで卵やソーセージによくあいます
トーストには、バター以外にジャム3種類とハチミツがついていて嬉しいです
クリスマス飾りがさりげなく飾られた
落ち着いた喫茶店らしい店内は
ご近所の方や旅行の方でいっぱいで、
賑やかな雰囲気に少し楽しくなりました
ごちそうさまでした




この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?