見出し画像

プランクワークアウト12日目


こんばんは。
プランクワークアウトというアプリを始めて
12日目です。

今日は、プランク60秒からスタート。
サイドプランクなども行い
途中でまたプランク40秒とスマホから
アナウンスがあった時には発狂しそうになりました。


最初の日はプランク60秒なんてできていなかったのに
いつのまにかできるようになっていました。

お腹もぽこっとでることがあまりなくなり、
インナーマッスルによってキュッとした感じが
しています。

なによりなんとなーく
外から腹筋の場所がわかるように
なった気がしていて
1日目とは違いますね。

☝️ちなみにこれが最初に載せた写真。
比べてみると、全然違いますね。

キュッとしています。

プランクの成果が出始めたというところでしょう!

これからも頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?