見出し画像

プランクワークアウト15日目


こんばんは。
実は昨日、プランクやり損ねました。

反省。

今日からまたちゃんと再開します。

プランクワークアウトというアプリを始めて
15日目。

今日は、昨日さぼっちゃったからか、
とても疲れました😭


そして、体重に変化がありました。
43キロから44.2キロになっておりました。


44キロ台になるのは数年ぶりです。
1年前は、ご飯食べれなくて
37キロまで痩せていたので
その時から考えると、7キロupですね。

ちなみに37キロ台の時のお腹。
👇


この頃は、筋肉などついておらず
ただの骨と皮のみ。細過ぎてビビる。

今は、筋肉をつけて引き締めようという感じなので
この頃のようには戻りたくありませんね。

また明日からがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?