見出し画像

プランクワークアウト1日目〜4日目


こんにちは。
プランクワークアウトの記録。
アプリでは初級をやっています。

記録しようと思ったのが4日目からだったので
1日目からでなくすみません。(お腹そんなに変わってないです)


2022年8月29日4日目。2〜3分のプランク
普通のプランクだったり横向きだったり
一つ一つ20〜30秒程度。
なんとかやっていけている感じです。
やっている時は腹筋プルプルしています。

鏡に映ったところを撮影。
鏡がちょっと汚い。
私はこんな感じで下腹が出ています。
ものすごくでているというわけではないですが
手脚の細さに比べるとすごく目立つのです。

服のサイズはSSサイズやSサイズ。
タイトなワンピースをきたら確実に下腹が出て
残念なことになります。

ご飯を食べた後はまるで妊婦さんかと思うくらいに
ぽっこりお腹になります。そういう体型です。

きっと筋肉が足りないのだろう。


今日は朝は食べず(起きれなかった)
昼は、ご飯に鮭フレークとパプリカで作ったおかずをのっけて食べました。
夜はラーメン。
夜中はお酒(檸檬堂)におつまみ(チータラ、サラミ)。

この記録、30日続けられることを目標に頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?