友達と海外で働くまでの日記 1

私は地元で父と美容師をしている22歳
大学に進学するつもりでしたが、パッと思いつきで美容師になることを決意し父の跡を継ぐことにしました。いつも直感で生きているみたいです💦
友達からはいつも大変な方を選択するよね!と
いやいや!!そうじゃなくて、直感笑
楽しくてワクワクしてドキドキするほうを選択している!つもり...笑笑
けどなぜか大変なことは多い...多分葛藤が大好き😂

そのワクワクを選択し続けるのが私の人生のモットーなのですが最近夢ができました。
タイトルでガッツリネタバレですが笑
夢については次に語ります

この記事が参加している募集

仕事について話そう