見出し画像

娘の日課

娘は毎日1日に何回かiPadの写真フォルダを開きます。

主に自分の写真や動画を見てニコニコするのですが最近新しく見るものが増えました。

それは…

夫の写真!!!

夫がいない日中に夫の写真を見ては「パッパ?」と探してます☺️
お仕事行く朝娘が起きているとそっけないバイバイで見送るのにいないといないで寂しくなるらしく1日のうち2〜3回くらい同じことを繰り返しています。


夫には時々探してるよーとしか言っていないので今日のこのブログを見たら大喜びだと思います😂

常に私にべったりで夫のことは遊んでくれる人!って感じの日常なのですが居ない時もちゃんと覚えていて探してる娘が愛おしくなります。

この出来事があるので3人で過ごせる日はもっと写真撮っておこうかなと思う機会が増えました!!
パパのこともママのことも大好きな娘が私たち夫婦は大好きで可愛くてたまらない🥰


今は夫とクリスマスプレゼントを考える日々です笑
どんなものあげようかなぁ…
2歳の子にあげるプレゼントもしおすすめあったらぜひ教えてください!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!


夫のnoteはこちら↓


#育児 #子育て #パパ #ママ #家族 #大好き #夫の知らない日常  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?