見出し画像

10月まとめ〜もう11月もおわるよ〜


気づいたら11月後半でした


10月まとめも書けてないのに!!!


ということで10月まとめを軽〜くとおまけで少し何か書こうかなと思います


まずは10月まとめから!!


10月は少し意識して以前のようにその直近にあった短めの記事を更新してみた月でした


この4つのnoteです

運動会と遠足は初めてのことも多く楽しかったです♪

今だに運動会の写真を見返してはニコニコしちゃいます☺️
遠足は幼稚園で写真販売されるのを楽しみに待って居ます!

長女的には運動会でもらった金メダルが嬉しいようで今もたまに家の中で持ち歩き金メダルだよ🥇と見せてくれます!

遠足はお弁当が嬉しかったようで今日も寝る前に「お弁当おいしかったねぇ」と伝えてくれます!
私は食べてないんですけどね笑

長女の中でいい思い出が増えているのはとても幸せだなと日々実感しています😌❤️


次女の記事については近々1歳半検診があるのでその時にまたまとめて書きたいなと思っております♪


そして風邪のお話

やっと今月少しマシになったなぁと思っていたのですが数日前からまた長女が熱を出し、病院へ行き、次女も続いて熱を出し…と相変わらずぶり返しました🤧

もう病院に行き過ぎてお医者さんからもまただねぇと言われ薬も足りてないらしく遂にシロップの薬になりました(今までは粉だった)

ですが子供達はシロップの方が飲みやすいらしく2人とも自分から進んで飲んでくれるので助かっています!


私もやっと治ってきたので今回の風邪は貰いたくないなと思いながら過ごしております笑




もう11月も終わりますね
今年もあっという間の1年でした

11月まとめもできれば出したいので他の話はそちらでしようと思います!!


最後まで見てくださりありがとうございます!!
本当に今年の風邪は厄介なので皆さん気を付けてお過ごし下さい!



#育児 #家族 #10月まとめ #風邪  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?