見出し画像

父と子

どうしても夫婦揃っていかなきゃいけない用事があったので久しぶりに電車を使って少し遠くに行ってきました。

夫が娘を沢山見ててくれてとても助かりました!

画像1

すっかり二つ結びできるようになった娘。
そしてくまのぬいぐるみが最近急激にボロボロになり始めました😂

私が商品を選んでいる間夫が娘を見ていてくれたのですが夫の手を振り払って暴れ回るので大きめの声で怒られていました。

帰り道夫は強めに怒ってしまったことを後悔していて私も時々強めに怒ってしまうしその後悔の気持ちが痛いほどわかります。

夫が帰り道眠ってしまった娘にずっとごめんね。と言っていてなんだか私もシュンとしました。

怒りたくなくても伝えなきゃいけないことももちろん沢山あるのですが優しく伝えれるように心に余裕を作らなきゃなと。
イライラしてしまったら一呼吸おいて娘の素敵なところ、大好きなところ、笑顔を思い出せるようにしたいです。

夫と娘が「父と子」として少し成長した1日でした😌

夫のnoteはこちら↓


#育児 #家族 #父と子 #後悔 #note #写真あり  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?