見出し画像

コラージュ作り始めました。

どうも イトです。
突然ですが、皆さんはどんなASMRはお好きですか?

私は、正直あまり好きではなくて、特に誰かが耳元で囁いている風のやつが苦手です。

ですが 先日、YouTubeのおすすめ欄に
コラージュ作業動画が突如として現れて、ちょっと見始めたら、ハマりました(^∇^)

音がいいのはもちろんですが、完成がどんな風になるのかワクワクしながら見れるのがいいですよね♪

そして 見ているうちに 私もやりたい! と思い、
今回挑戦してみました!!!!
それがこちらです↓

初コラージュ

テーマは、チューリップ です!!(後付け)

正直、なんも考えずにペタペタ貼っていっただけです。

続いてはこちら↓

コラージュ2

テーマは 黄色 です

材料として買ったシールやマステの黄色率が高くて、
私の好きな色って黄色なんや、と気づきました
無意識に黄色を選んでるってなんか面白いですよね

以上になります!!
なんか2枚とも系統が似ている感じなので、次はちょっと違う雰囲気のコラージュを作れればいいな~( ´∀`)

おしまい

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,433件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?