見出し画像

家のシャワーの調節が難しい!!

どうも イトです。

早速 スキ を下さりありがとうございます。(言い方あってる?)
私の投稿を誰かがみてくだっさている それだけですごくうれしいです
モチベーションが上がりますねo(*^@^*)o
沢山の人に見ていただけるように頑張ります!( •̀ ω •́ )✧

さて 本日のテーマはダダン 家のシャワーの調節が難しい!! です

なんのこっちゃねんと言いますと
私、今月から一人暮らしをはじめまして、早3週間
思ったよりもさみしくはなく、毎日充実しております

が!!

シャワーの温度調節だけはいまだにうまくできません、、、

と、言いますと
私のおうちのシャワーは熱湯と冷水で蛇口が2つあるタイプで、
熱湯と冷水を両方出してうまく適温にするシステムなんです。

実家のシャワーは蛇口をひねれば40度のお湯が出てくれたので、
つい癖で熱湯側だけをひねったら まあ大変、、、
本当にあっついのが出るんですよ!!!

はい、これだけの話です。

たったこれだけの話なんですけど、私はシャワーの蛇口をひねるたびに
実家を思い出します。

それは 帰りたい ということではなくて
楽しかったなぁという思い出です

毎日新しいことだらけでずんずんと容赦なく進む時間の中のほんの一部

一日の終わり 母と過ごしたあの部屋のことを思い出して

床に就きます

この時間が 案外幸せです

おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?