見出し画像

てnことぽnきち🐾

大阪府吹田市江坂駅から徒歩1分の場所にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】でございます♪
 →店舗ホームページ

先日、私の大好きなイラストレーターさんのぬいぐるみが出たということで、ゲームセンターに行ってきました!

この子達の名前は、白い子が「てnこ」茶色い子が「ぽnきち」です。
好きになったきっかけは、私の主人がInstagramでてnこの動画を見た時に、私に似ていると見せてきて、それ以来謎の親近感が湧いて大好きになりました💓

UFOキャッチャーはあまり得意ではないのですが、2人のために主人と友人と私の三人がかりで頑張ってGETしました笑

サイズ感も手のひらサイズでとっても可愛いのですっかりお気に入りです✨
また新グッズが出たら主人と一緒にGETしに行きたいと思います🔥


【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】所在地: 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9−15 日本興業ビル 5F営業時間:09:30~17:30電話: 06-6310-2252→ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?