見出し画像

KAFFE BAR NELLIE

大阪府吹田市江坂駅から徒歩1分の場所にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】でございます♪
 →店舗ホームページ

先日は友だちと夜カフェバーに行ってきました!
梅田のスカイビル周辺にある『KAFFE BAR NELLIE』

外見から雰囲気がよく、中に入るとすごくいい音響で聞ける
ビンテージミュージックにテンションあがりました🎵
中に入ると薄暗くレコードとお酒がずら〜と並んでいて素敵でした!

カフェ利用かバー利用を選べたのでお酒の種類の多いバーにしました!
席も1階と2階を選べたので見渡せる2階へ⤴︎

プロジェクターで流れる古い映画

フィードメニューも豊富だったので
エビのココナッツカレーとハーブスパイスの効いたBLTサンドを
注文しました✨

モヒート

とてもおしゃれな空間で落ち着いて食事と会話もできたので
またリピート確定です◎

【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】所在地: 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9−15 日本興業ビル 5F営業時間:09:30~17:30電話: 06-6310-2252→ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?