見出し画像

大阪府吹田市江坂駅から徒歩1分の場所にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】でございます♪
 →店舗ホームページ

上の子👧の小学校の三者面談へ!

イヤイヤ言う下の子を連れて行ってきたのですが、その帰り道にぬいぐるみのコキンちゃんを道に落としてしまったようで。

次の日の夜にいつも一緒に寝ている大切なコキンちゃんがないと気づき娘は👧『コキンちゃんがいないと寝れないー😭😭』と大号泣。
(昨日は猫🐱のぬいぐるみとスヤスヤ寝ていたけど、、、笑)

でも昨日の昼間に落として見つかるのかなと私は諦めモードでしたが、主人が
👨『あの子のお気に入りやからどうしても見つけたい』
と夜中で雨☂️が降っているにも関わらず、探しに行ってくれました!

『無いから帰るわー』と連絡が来てすぐに『おった!奇跡』と写真が送られてきました!



お地蔵さんの裏に座っていたので、きっと親切な方が雨に濡れないようにしてくれたんだなと優しさにジーンとしました✨
やっぱり諦めてはダメですね✨



【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】所在地: 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9−15 日本興業ビル 5F営業時間:09:30~17:30電話: 06-6310-2252→ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?