見出し画像

ウォーキングサファリ🐵🐧

大阪府大阪市中央区西心斎橋にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】でございます♪
 →店舗ホームページ

姫路セントラルパークPart2❗️
前回はドライブサファリのことを載せたので今回はウォーキングサファリ❗️

ドライブサファリでは見れなかった、リスザルやペンギン、クマなどいろんな動物を見ることができました🐻
さらに、その動物たちにおやつをあげれるんです✨

おやつを見つけたらすぐ購入して、ほとんどの動物にあげました^^

その中でも、ホワイトタイガーとホワイトライオンの迫力はすごかったですね…初めてあげましたが目の前にすると結構緊張感がありました(笑)

肉が足りないみたいで吠えたりしてましたが、いい経験ができました🥩

あとはふれあいの場所もあったりで、大型犬、カンガルー、モルモット、カビバラなどにも触れ合えたり、キリンにもおやつをあげて少し触れ合いました🦒

こんなに動物に触れ合えて近くに感じられる場所に初めて行ったので、楽しすぎて動物園に5時間半くらい滞在してました(笑)

遊園地もあったんですが、遊園地には行かずで終わってしまいましたね…

また機会があれば行ってみたいな〜と思ってます❗️
レッサーパンダのおやつあげるのはネットでの予約必須みたいで経験できなかったので、それも含め次回チャレンジしてみます^^

皆さんも、姫路セントラルパーク是非行ってみてください💕

店舗情報【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】

所在地: 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目8−22 ​第五エースビル5F/B ​
営業時間:09:30~17:30
電話: 06-6484-5022
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?