見出し画像

🌍USJ〜鬼滅の刃〜

大阪府大阪市中央区西心斎橋にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】でございます♪
 →店舗ホームページ

ユニバに行ってきました〜〜🌎

2/1〜鬼滅の刃コラボが始まったので人多いだろうな〜と思ってましたが、
予想以上に多すぎて滞在時間3時間ほど(笑)

鬼滅は190分並ばないと乗れなかったので、断念しました💦

去年と同じ感じですが、鬼滅のコラボフードがあったりグッズがあったりととっても賑わっていました🔥
今年こそは伊之助の饅頭を食べたかったですが、今年は販売していないそうです、、残念、、、❗️

ねずこのポップコーンは去年行列で整理券がないと買えないとか、朝に売り切れているとか話題になっていましたが、めちゃめちゃ空いててスムーズに買えるようになってました♪♪

今年はさくらんぼ味みたいです🍒
私は去年めっちゃ早起きして並んでゲットしたので今年は眺めるだけ眺めておきました(笑)

乗り物は激混みやったけど、グッズとかフードとかは去年ほど混んでなさそうに見えました🌟

次は絶対乗り物乗りに行きたいな〜〜〜〜って思ってます!
みなさんもぜひ、行ってみてください💓

店舗情報【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】

所在地: 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目8−22 ​第五エースビル5F/B ​
営業時間:09:30~17:30
電話: 06-6484-5022
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?