見出し画像

ハイキュー!! SPECIAL POPUP 🏐

大阪府大阪市中央区西心斎橋にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】でございます♪
 →店舗ホームページ

梅田でハイキュー!!のポップアップが開催されていたので、行ってきました❗️

ハイキュー!!だけでなく、呪術廻戦やチェンソーマンなどのグッズもたくさん販売しててアニオタからするとまさに天国でした(笑)

ハイキュー!!は映画が公開されたばかりでものすごく盛り上がってるので、一番おっきくポスターがあったりハイキュー!!が大好きな人たちにはとっても楽しい場所だと思います💕

烏野も音駒もめっちゃかっこいいポスターすぎで感動です…..🌟

中身がわからないステッカーを1つだけ買いましたが、まさかの推し自引きしました❣️天才❣️

久しぶりのオタ活は楽しかったです^^
5/9までルクアの9Fで開催してるみたいなので、皆さんもぜひ行ってみてくださいね〜〜〜〜💕

店舗情報【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】

所在地: 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目8−22 ​第五エースビル5F/B ​
営業時間:09:30~17:30
電話: 06-6484-5022
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?