見出し画像

〜BBQ〜🍖🌽🔥

大阪府大阪市中央区西心斎橋にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】でございます♪
 →店舗ホームページ

お友達とバーベキューをしました〜🍖

高槻にある三好の里という施設に行きましたが、食材とか色々もちこみOK❗️しかも、川が横にあるので入って遊んでもOK❗️
お肉とか自分で買って下準備してお持ち込みできるので、学生とか出費を抑えたい方には結構いい施設だな〜〜と感じました🌟

全員バーベキューが初めてだったので、火起こしが全然できなくて苦戦しましたが、遅すぎる私たちを察した施設のおじいちゃんが手伝ってくれたおかげで、無事火起こしも成功しました(笑)
ちなみに予約時にお願いすれば、200円で火起こししてくれます(笑)

隣の川で足ピチャピチャしながら遊んだり、天気も良かったのでとっても自然な涼しい空気に触れることができました🏞
光がいい感じに差し込んでたので、つい撮っちゃいました(笑)

夏の最後にいい思い出ができて、楽しかったです⚡︎

もちろん何も持っていかなくても、全部施設に揃ってるのでそこで買ったりしてもいいそうです💓
ぜひ皆さんもバーベキューするときは三好の里に行ってみてください^^

店舗情報【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】

所在地: 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目8−22 ​第五エースビル5F/B ​
営業時間:09:30~17:30
電話: 06-6484-5022
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?