見出し画像

『イケダハヤトは現代のソクラテス』…?誰も傷つけなくて面白い、最高の記事ってどう書くの?

いまから3年前、『イケダハヤトは現代のソクラテス』というブログを書いて、最強にバズらせたことがあります。面白い面白いといわれまくり、読者が増えてTwitterでも拡散され、何より仕事がめっちゃ来たんですよ。

こんなふうに、超面白い記事ってどう書くのでしょうか?今日は、ウェブで名乗りをあげるための、面白い記事を書く独自の方法を解説します。文章を愛するすべての人におすすめです。

イケハヤファンもアンチも、(ご本人以外は)大歓迎!30記事が詰まって月350円!


この続きをみるには

この続き: 1,090文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
一日も原稿を落とさないのが目標。

2019年4月

980円

単月で読むならこちら

または、記事単体で購入する

『イケダハヤトは現代のソクラテス』…?誰も傷つけなくて面白い、最高の記事ってどう書くの?

名もなきライター(S.Watanabe)

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

最近、お問い合わせが多すぎて死にかかっています。マガジンを売るのは労力がかかるから、よかったら拡散して私の代わりに売ってください・・・報酬はありませんが、内容に集中できて結果として中身がパワーアップします。

THANK YOU!
41
名もさんと呼んでください。ビジネスで使える&ぐいっと読ませる記事を月350円でお届け。価格と品質に誰もが驚く『noteのサイゼリヤ』を目指します。文章を愛するすべての人に(課金者600名)Twitter→ @writer_noname ご依頼は文字単価@5円~10円

こちらでもピックアップされています

名もちゃん気まぐれマガジン
名もちゃん気まぐれマガジン
  • ¥350 / 月

最強ビジネスマガジン。しかも月16-20記事が配信されてたった月350円、業界きっての高品質かつ最安値にチャレンジ中。Webライターだけでなく、会社経営者、フリーランスエンジニア、一般のビジネスパーソンにも気づきとスキルアップがいっぱい。平日週4の朝、配信なので、お仕事前のモチベーションアップや朝の目覚めに最適だと好評です。自称トップライターのスキルが爆発する、最強マガジン!(って書いてたら社長に『自分でうまいっていうラーメン屋があるか?』と怒られました。ごめんなさい。) ※今課金されると当月分はすべて読めます。その前の月は別売りになっちゃいます。※メール設定をオフにしないと朝叩き起こされるので注意