とうとう江沢民が死んだ

※妄想エンターテインメント記事です。

とうとう江沢民が死にましたね。
イギリスのエリザベスが死んだことに続いて陰謀論者にはビッグニュースですね。
平成天皇とローマ法王、ジョージソロスはいつになるかですね。

習近平からイギリスへのメッセージですね。
江沢民はアメリカ民主党とイギリス、中国共産党をつなぐパイプ役でしたからね。
つまり、グローバリスト側です。
ネオコンと戦争で稼ぐグローバリストに対するのが愛国者と国軍側です。
日本のマスゴミが自衛隊を叩いてきた理由は、グローバリストがクーデターされないように抑え込むためです。
ミャンマー見ればわかるだろ?

イギリスのBBCとNHKがトランプ共和党を敵視する理由ですね。

国際情勢は善悪二元論で見ず、誰が敵で味方かの世界だからね。日本とASEANにとってイギリスは敵で、米中はビジネスパートナー、インドは運命共同体なんだけどね。

ま、人口削減しないと地球資源はもたないからね。人間も生物、子孫繁栄が本能にある。
日本人は世界で少数派の多神教だから、一神教の西側諸国の庶民に評価されている。
ワールドカップのゴミ拾いがそれ。

賢い若者は聖書を歴史書として読もうね。
そして、日本から親日国へ移住しようね。