バフェットが商社株を買う理由

※妄想エンターテインメント記事です。

ビーガンとかなんとかで、動物愛護団体がベジタリアンを推進していましたね。

なぜ彼らが推進していたのか、それは家畜にコロナワクチンをぶち込むから、今のうちに野菜食っとけよ、そんな心優しいメッセージなんですね。

海外ではコロナワクチンを家畜にぶち込むようです。そのため、信念も哲学もない口だけ日本人たちが慌てふためいて生産者などに問い合わせているようですね。

今さら気づいた人間なんて、大した能力もないので見捨てましょう。偽善者なだけ、勝ち馬に乗りたいだけ、関わったら負けです。 まるで韓国だね。

組織を作るとき、口だけの無能は排除するのがセオリーです。無能は自分の身を自分で守らない卑怯な人間ですから、雇う価値などないんですよね。

有能にパラサイトして生きる下劣芸人を見れば、ちんしゃぶアイドルに熱狂するジャニオタを見れば、日本人の本質がわかるでしょ?

下請け構造にもつながる真理だよね。
もはや日本人病と定義すべきだよね。

ま、ワクチン入り家畜を食べるとどうなるかの人体実験だね。白人至上主義者がやりそうなことだよね。

バフェットが商社株を買う理由だね。
日本で食糧危機を演出して、マスゴミどもで愚民を洗脳して、海外からたくさん輸入するいつものパターンです。
海洋国の日本は商社が生命線だから、白人どもは商社を支配すればいいんだよね。
輸入食肉はコロナワクチン入りで、ワクチン接種者が食って人口削減する一方で、白人どもは日本産の高品質な食を食べる素晴らしい作戦ですね。白人は頭いいよね。

陰謀論をバカにしてきた無能どもの末路は悲惨だね。誰もお前らを助ける人間はいないので、安心してワクチン肉を食えよ。

どうせ、プロイラー鶏肉すら知らんし、添加物まみれなカップ麺食ってお腹いっぱいに死ねるんだから、幸せだよな。

労働者が天寿を全うするにはこの世界の理を理解して、歴史や科学を学んで、スペックを上げて成長を続けるしかないのよ。
してこなかった人間はリストラね。
とんねるずを稼がせたバブル世代なんて雇う価値がないからさ。

創価学会って不思議だよね。
カルトなのに、価値を創ると書くんだから。
これを理解できる親かどうかさ。
賢い若者は商社株に全力投資だね。