そもそもゾンビってなに?


※妄想エンターテインメント記事です。

最近の陰謀論界隈では、今秋のレプリコンワクチンで日本人がゾンビになると話題です。

だいたいの下級陰謀論者はバイオハザードからウォーキングデッド、アイアムアヒーローなどなぜか大量生産されたエンタメ作品に出てくるあのゾンビをイメージします。

だからこそ、YouTubeとかでアメリカの街で麻薬中毒者があふれている動画を見て騒ぎまくるんだよね。コロナパニックのときにフェイク動画が流れまくったけどね。メインストリームメディアが流すってことは知られていい情報なわけよ。知られたくない情報は隠すからさ。

上級陰謀論者は少し視点を変えます。そもそもゾンビをあんな腐敗した肉体の屍人にする理由ってなんだろうね、と。

お化け屋敷がいい例だね。お化けには座敷わらしみたいな無害なやつもいて、怖がらせるために心霊番組でおどろおどろしく演出するわけだから、木を見て森を見て木を見直す癖、作成者のポジションを見極める力が必要だね。

つまり、ゾンビってあれじゃないわけね。

いきなりあれになって、街をさまよい始めたらこれまで築いてきたインフラがムダになるし、支配者層はそんな不便な社会で住みたくないわけで、サウジアラビアでスーパーなんちゃらシティが作られているわけね。

そもそもゾンビとはなに?と調べてブードゥー教にたどり着いたあなたは特級呪術師だね。

ブードゥー教は呪術廻戦の元ネタみたいなもんさ。呪術廻戦の前はシャーマンキングだね。

なぜかシャーマンキングがリメイク放送されている偶然だよね。

ブードゥー教というのは南米のハイチ、キリスト教に宗教侵略されて、奴隷たちがキリスト教とそれまであった民族宗教、土着宗教と融合してできたものです。

そうそう、日本にも大本教とかあったね。
その前だと神仏習合だね。なぜか明治時代となってキリスト教徒によって廃仏毀釈されたが、マスゴミどもはキリスト教による仏教弾圧とは言わないよね。ダブスタだね。

ハイチの独裁者がこのブードゥー教を悪用したらしいけどさ、ハイチの地政学的にアメリカの秘密結社が実験でやらせていたんだろうね。

で、このブードゥー教はキリスト教の影響を受けているからアイルランド系のドルイド教も入ってんだと。ようは、エクソシスト的なやつだから、ドルイド系ブードゥー教だから、呪術廻戦でハロウィーンに渋谷事変を描いたわけね。

ハロウィーンにはちゃんと意味があるのね。

ゾンビの由来はンザンビ、意味は特殊能力者みたいなニュアンスらしく、アフリカにルーツがあるんだと。アフリカの村長が日本がどうたらこうたら言ってた本が話題だったね。

ポイントは「ん/ン」だね。
んってね、右脳的言語だから英語圏で生まれ育った左脳しか使えない残念人間にはいまいち理解できないのよ。

このあたりがわかると、やつらがアフリカを植民地支配して日本人を駆逐したい理由がわかるかもね。

ゾンビとブードゥー教について調べていくと、現代のゾンビ呪術がわかるんじゃないかな。

ヒントというか、もろに「進撃の巨人」で描かれていたけどね。ちなみに巨人の特徴とゾンビ作品のゾンビたちを当てはめると、不思議なことにほぼ同じなんだよね。

生殖能力がなく、なぜか人間を食べるとか、もともとは人間だし、脊髄液を注入されて巨人化とかTウイルスだもんね。

で、進撃の巨人ではエレンたちの民族を滅ぼすために生殖能力をなくす計画があったが、これって野菜のF1種じゃんって話なんだよね。

野菜のF1種とは雄性不稔株といって、ミトコンドリア異常による花粉を作れない株で、不妊植物とも呼ばれます。

野菜で可能ってことは人間でも可能だね。だからこそ、国はこそこそと種子の保存をやったり、皇室専用の農園を持って、天皇たちは安全安心に暮らせるわけだね。

昨今の新婚夫婦の悩みで不妊治療があり、これは男の精子がだらしない、男性不妊が少子化問題の原因となっているが、日頃から何を食べて生きているのですかって話だね。

貧困化すれば、当然ながら補助金がもらえる添加物もりもり弁当を食べるしかないよね。

戦時から戦後復興まで日本の人口は産めよ殖やせよで一億人になったから、食料自給を考えればアメリカから遺伝子組み換えなんちゃらを輸入するしかないよね。ってことは、アメリカ人は日本人よりもヤバイデンなわけね。

だがしかし、その一億人が全員幸せになる道などなく、バブル崩壊から新自由経済主義が潮流となり、グローバリゼーションという大航海時代となり、弱肉強食の修羅の世界の中で蜘蛛の糸のように、負け組こと罪人どもが富裕層に気に入られた人間を嫌み妬み僻むわけですわ。

これが他人の不幸は蜜の味、日本人の本性だから私滅奉公の仏教を好むわけです。

そんな罪人どもは添加物もりもりのコンビニ弁当やカップ麺を食べまくり、スマートフォンという5G電波バリバリの通信兵器を手に入れ、匿名を悪用して集団心理よろしくな感じで、進撃の巨人の能力みたく、被害者面した○○の悪魔が扇動して特定個人に誹謗中傷差別略奪を繰り返すとか、よくできたマンガだよね。

ま、その裏で国際政治は動くから現代のゾンビ呪術はおそろしあですな。

最後にiPhoneのAppleはリンゴ、知恵の実だから聖書のアダムとイブと同じです。

となれば、ささやいたヘビはなにかね??

ジョブズみたく座禅すればわかるかもね。