見出し画像

WEB制作のお仕事のお礼 #01

普段はWEB制作のお仕事をメインに

フリーランスで活動している。


先日ちょうどリラクリゼーションサロンを

経営している方のホームページ制作を終えた。


制作は個々の自立したフリーランスがチームを作り行われる、

ちょっと変わった働き方だ。


みんな顔を合わせたことがあるのはzoomだけ。


遠く離れている中でも集まったフリーランスメンバーで

チームを作り制作していく。


ほぼはじめての試みで、

全てリモートなので物事の状況を事細かく伝え合わないと

意思疎通が難しい。


最初はどうなるかと思ったけど、

なんとか、まずは、制作を無事終えれたことに

感謝したいな、と思う。


携わってくださった制作メンバーのみなさま、

クライアントのご担当者様、

ありがとうござました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?