見出し画像

みんな大好きたこさんウインナー❤たこさんウインナーにピックを装着するとたこさんwinなーになって応援するよ!#CT24

たこさんwinなー

タイトルでほぼ説明になってます、リアルたこの遺伝子も地球外から来たのではないかと言われているぐらい宇宙人っぽいのですが大体この手キャラはUMAとして一括りにしています。そうそう、キャラクター説明を外部サイトにしていたはずなのでその内noteに引っ越ししたいと思います。

みんな大好き

これを初UPしたのはTシャツトリニティさん、SNSの使い方がよくわからなかった当時でも結構見ていただいているイラストです。別サイトではスマホケースの方で注目していただいています。みんなたこさんウインナー好きだよね。私も好きよ~!

イメージ画像
ヘビーウエイトTシャツ

オンラインショップ

※イメージ画像はSUZURIサイトの着用画像を利用していますが、サイトによってイラストの配置や価格等が異なります。
※これは版がズレたような塗をしています

SUZURI
 一覧

 紺一覧 https://suzuri.jp/monyaa/designs/5859491
 白一覧 https://suzuri.jp/monyaa/designs/5859554

UMA・未確認生物
https://suzuri.jp/monyaa/omoide/57537
食べ物・ドリンクT
https://suzuri.jp/monyaa/omoide/57537

Tシャツトリニティ
 フロント

A茶一覧 https://www.ttrinity.jp/shop/monyaa/design/2067289
C紺一覧 https://www.ttrinity.jp/shop/monyaa/design/2544803 
D白一覧 https://www.ttrinity.jp/shop/monyaa/design/2544804

Hoimi
 フロント 

https://hoimi.jp/product/0000099099_ss


Tシャツ通信

#イラスト #たこ #タコさん #たこさんwinなー #応援 #winwin #winwinwin #お弁当 #未確認生物 #宇宙人 #侵略 #Tシャツ #ウインナー


ツール、アプリの維持費に使わせていただきます