見出し画像

おにぎりと一緒、ポケットに入ったおにぎりと満員電車に乗ったらおしつぶされるけどイラストだから大丈夫#CT351

CT351 おにぎりと一緒 *ポケット

ポケットの中のおにぎりはご飯粒で笑っています。
服にもご飯粒がついていますので気にしない方におすすめです。

おにぎり

ポケットモンスター、ポケモン、すごくかわいいタイトルですよね。
ポケットに入れてつれて歩ける、憧れです。ウチのポケモンはおにぎり(笑)ご飯粒を海苔に付けたらキャラクターになりました♪

SUZURI

SUZURIに置かせていただいているアイテムのリンクです
一覧 https://suzuri.jp/monyaa/designs/9917053

おにぎりのおにぎりん https://suzuri.jp/monyaa/omoide/139124
食べ物・ドリンク https://suzuri.jp/monyaa/omoide/96511
おもしろ・ネタ https://suzuri.jp/monyaa/omoide/95058


Tシャツトリニティ

https://www.ttrinity.jp/shop/monyaa/design/2761205


マガジン Tシャツ通信

#おにぎり #握り飯 #おむすび #ご飯 #日本食 #ポケット #かわいい #イラスト #ご飯粒の顔 #おにぎりん


ツール、アプリの維持費に使わせていただきます