見出し画像

禁酒始めました!

こんにちは。
能波です。

タイトルにある通り、禁酒始めました!!
私はお酒が大好きで毎日の様に飲んでたのですが
ついに禁酒を初めました。

禁酒によるメリットって色々あると思います。
例えば睡眠の質がよくなったり、ダイエットに効果があったり
一説によると抜け毛予防にもなったり効果は様々あると思います。

じゃぁ私がなんで禁酒を始めたかと言いますと、
別に痩せたいとか、抜け毛の為とかではなく、
「ケジメ」みたいなものですね。

「ケジメ」ってなんの?って感じだと思いますが、
現在自分の店舗を構えるために動いてまして、
その店舗がオープンするまでは、自分に課せられた
使命だと言う気持ちでやろうと思ってます。

具体的にいつまで禁酒するのって感じですが、
7月中旬にオープン予定なのでそこまでって感じですね。

それまでは禁酒を貫き通します!!

お店に関しての情報はまた追々noteでも書いていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?