見出し画像

【映画】『秘密の森の、その向こう』好きな映画館 シネリーブル神戸へ

英検が終わったらしたい事
映画館で映画を観る

トップガンを観るつもりだったけれど、
Netflixで、昔のトップガンを再度観て、
なんか、今、激しい映画は、観る気分じゃないと、
変更して、
『秘密の森の、その向こう』というフランス映画を観てきました。

久しぶりに行く、シネリーブル神戸。

ここは、マイナーな、映画を上映していて、
メジャーな映画は、少ないので、観客も少ないです。

サービスデーでは、ありましたが、平日なのもあってか、十数名の人しかいませんでした。

この映画館で、混んでいる事は、今までありません。

とても、素敵な映画館で、雰囲気もよいし、
いつも、最後のロールが終わるまで、誰も立たないのが、当たり前なのも、好きです。


この収容人数で、経営大丈夫か、と、勝手に心配しています。

どうか、シネリーブル神戸が、なくならないようにと、願うばかりです。


映画は、静かに、フランスの森の美しさの中で、
大きなクライマックスもなく、進みます。

自然の美しさ、部屋のデザインとか、主人公のさりげなくおしゃれなファッションとか、素敵でした。


英検を終わってのひと時を満喫できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?