見出し画像

食は幸



月、火、水、、、とママ友との予定が重なって
ケーキとかお菓子とかたくさん美味しいものを
食べた3日間。。。幸せすぎる。。。


美味しいものはなんでこんなにも人を幸せに
するんだろうか...


まぁ子連れだからそんなにゆっくり
味わってられないのが現実ですが...(笑)



温かいものを温かいうちに食べれる幸せ も
子供ができてより一層感じるようになったなぁ。


先日、子供の寝かしつけがうまくいかず
予想以上に時間がかかって、
冷めきったマックのポテトとナゲットを
食べたときは本当に泣けました。。


すんなり寝てくれる予想だったのに、
まぁそういうとき程上手くいかない!笑



うん。
思い通りにしようとしてるのが間違ってるよなぁ


子供も一人の人間だし、感情も自我もどんどん
でてきてるから、尊重してあげたい
でも、こちらの都合も優先したい。

そんな親心です(笑)


ますます、自分の親を尊敬するし、
本当にここまで育ててくれてありがとう
としか言いようがないです。



私も子供の手が離れたら
旦那とゆっくり美味しいものでも食べたいなぁ
そんな日を夢見て、明日も育児頑張ろっと




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?