見出し画像

けれど空は 空は青

ってタイトルにしたけど、つかの間の晴天で今日はまた曇天ですね。でもいっか。雲の上は青空だから☺︎︎︎︎

気温も過ごしやすくて良き、だけど冷蔵庫のスイカ(いただきもの)に誰も手を出さないよぅ、じゃまだよぅ(´;ω;`)

7/17  減らして減らして弁当

画像1

☆雲南百薬のおひたし
☆チーズin卵焼き
☆魚肉ソーセージ
☆トマト
☆塩麹漬け豚ロース焼き
☆ごはん、梅干し

キッズ、体調がなんとも優れないという。
なので本日はお弁当のご飯もうんと減らし、おかずもひとつずつ減らし、好物の春巻きは取りやめに。
おかげですきっ歯弁当になっちゃった。

そうか!容器を変えたら良かったのだな。ひとつおべんきょうになりました。

この時期(ころな)は体調悪いとなんだかコソコソしなきゃいかん感じ?だよ。咳のひとつもできないよね。
病気よりも風評被害がこわい、、、、なんてのもおかしな話だよなー!

今日はキッズの早い回復をお祈り(-人-)しながら過ごすよ。

今日はタイトルはASKAのお歌からお借りした。


「けれど空は青」

学生のとき、CHAGE and ASKAの大ファンのお友だちがいてよぉぉぉぉく聞かされたんだよね。

しかし上手いな(歌手に上手い、も失礼なんだけども)

いろいろあるお方だけど待ってるひとはたくさんいるよね。
ってわたしはファンではないのだが、このお歌は大好きだし名曲だと思うし、なによりご本人しか歌えないと思うから、、、、また歌ってほしいな♪

ってまた話が明後日の方向へズレだしたのでここらで御無礼します!また明日ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?