見出し画像

【募集終了】nami photo~なみえの日常を撮影して新たな発見をしてみませんか~

(4月16日追記)
募集定員を達しましたので、参加受付を終了いたします。
沢山のご応募ありがとうございました!
(4月2日追記)
3月31日まで参加者募集をしていましたが、
カメラの在庫に若干の余裕があるため、追加募集中です!
浪江町民の方、浪江町に頻繁に来る方を中心に募集しております。
ご参加お待ちしております!

なみえプロモーション課のたまちゃんです。

今回は、私が企画したnami photoについて、ご案内させていただきます🌼

現在、浪江町の人口は1,827人(2022年2月時点)と去年の1,600人に比べ、少しずつ増えてきていますが、それでも浪江町に「人が住んでいる」イメージはまだ県外の人にはあまり知られていないようです。

そんな浪江町のことを外に発信することを考えたとき、
私は趣味である「カメラ」を使って何かできないかと思っていました。

そこで企画したものが、「nami photo」です📷

なみえの日常を写ルンです(インスタントカメラ)で撮影していただき、
撮影した写真は夏ごろに写真展を開催し、
町民のみなさんが交流できる空間をつくるものになります。

参加は下記のフォームよりお申込みください

こちらが参加募集のチラシになります。

画像1

なみえの日常を切り取ってもらい、多くの方に浪江町のことを知ってもらえる、そして町民のみなさんが交流してもらえるような仕掛けにしていきたいです。

この企画にあわせて、専用のサイトも作ってみました。

スクリーンショット (108)

撮影した写真はギャラリーとして、順次掲載していく予定です。

是非併せてご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?