見出し画像

【Nami photo展開催します!】ーなみえプロモーション課通信 Vol.10ー

 こんにちは!なみえプロモーション課のたまちゃんです。

 また今年も暑い季節がやってまいりましたが、町民の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 私が浪江町に移住したのは昨夏なので、ちょうどなみえの四季を体感したことになります。

青々とした新緑と新鮮な生シラスに感動した夏。

浪江町での生活も慣れ、取材を通して新たに浪江を知った秋。

雪が積もらない寒さに快適さを覚えた冬。

桜はもちろん、水仙や菜の花など色鮮やかな花とその香り包まれた春。

この一年で浪江町の様々な表情を体感することができました。  

さて、広報なみえ2月号で折り込みさせていただいた「nami photo」というチラシ、ご覧になった方いますでしょうか。

”写ルンです(インスタントカメラ)”を使ってなみえの日常を町民のみなさんに切り撮ってもらい、その写真を使った写真展を開催し、なみえの新たな発見をしてみようという企画になります。

22名の地域の皆さんに3月~5月の2か月間、写ルンですで撮影していただきました!

6月には現像やプリント、展示の準備をし、いよいよ写真展を開催いたします!

Nami photo展

開催期間:7月9日(土)~7月18日(月)
開催時間:10:00~17:00
開催場所:道の駅なみえ ピクチャーレーン

初日9日は道の駅なみえの会議室も利用し、展示いたします。

nami photo展 フライヤー

また、写真展開催中にnami photoサイトでも掲載し、随時更新しておりますので、是非こちらもご覧ください。

では、7月9日より、道の駅なみえでお待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?