北海道移住7日目

ツラツラ投稿日常のアウトプットタイム

札幌で通院する病院の初診を終え
澄川の喫茶店でカタカタと作業中
(北海道でおすすめの作業場あったら教えて下さい)
そんなこんなで記事に意味合いを込めながら記事を書こう

ビジネスは結果が全てのお話
有難い事に営業のお仕事が本格的に始動出来そう。
ただ、基本的に個人で活動して営業等仕事をしているので
全て自分の責任でしかないし自分の結果。

ビジネスにおいては実績とか経験とか色々な要素があるが
一番大切なのは短期的でも中長期的でも売り上げを出すこと
それが結果でしかない。
そこに対して如何に主体性を持って意識レベルを上げて
行動と思考をセットするのかをしていく。

イチローの言葉で目に入った語録があったので引用

‘’結果とプロセスは優劣つけられるものではない。結果が大事というのはこの世界でこれなくしてはいけない、野球を続けるのに必要だから。プロセスが必要なのは野球選手としてではなく、人間を作る上で必要と思う。‘’

自分自身の仕事をする上でも生活をする上でもこの結果の本質を
ブラさずに愚直に追い求めて行きます。

少し熱量の高いは記事になってしまったけれどこのへんで✌

これからも暇つぶし思考の整理程度に記事を書いていくので
宜しければいいねクリックお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?