見出し画像

今日もまさかのワールドカップ

皆様、こんばんは。今日は絶対にコスタリカ🇨🇷に勝つと思って信じていたのですが。「まさか」が起こりますね。サッカーも投資も💦

予選リーグはもう1試合 VS スペイン🇪🇸。相手に不足なし、いや、もう強すぎるチームだってみんな分かってる。分かってますよね😅😅😅。コスタリカに7−0で圧勝してるし😅 そんなチームと試合をする日本サッカーを見るのも楽しみですね!

もう切り替えて明日からまた私は猛烈営業マンしましょう。きっとドイツ戦の時のようにやってくれる!と信じます。また「まさか」の奇跡をスペイン戦でも起こしましょう👍。おやすみなさい!

追伸:ワールドカップサッカーを楽しんでも私の米国株は絶対に稼いでくれます😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?