見出し画像

6月のDiary. VOL.4

次回からは7月ってことだよね…、なんてことだろう、時間が過ぎるのが早い。なんでこんなに時間が早くすぎていくのだろう??と考えて思い出すのは10代最後の頃。今のわたしにとって一年先はすぐそこにあるけれど、あの頃の一年先はもう遥か遠く。この感覚はわたしが個人が感じているのものなのか、それとも年齢によるものなのか…。

わたしは引きこもりがちになってからそんな風に時間が早く感じるようになったけれど、時間を短く区切ってみても、わたし以外の誰かが時計を操作してるんじゃないか?という錯覚を起こすぐらい早い。ってことはやっぱり年齢なのかな…。あとは好きなことをやれているのが大きいのかな。

「書く」というくくりにおいて、創作してみたいことがたくさんあって、あれも、これも、調べ物もしたいし…と貪欲に、紆余曲折、蛇行したりしてるうちに時間が無くなってしまっている、ちょっと恵まれてるんじゃない?ってことだったりするのかなとも思う。

わたしに必要なのはテーマを決める事かもしれないな…なんてね。

気温が30度を超える日がこれからありそうだ…、なんだろうね、、、、あの暑さって本当に身体に堪える感覚、疲れるっていうか、だるいっていうか、そんな夏もすぐそこ、今年も乗り切っていけるように、この時期は体力づくりしなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?