見出し画像

6月のVOL.1

6月に入った。5月の終わりに、体調崩し寝込んで、その後ちょっとずつ日常のことができるようになって、今はもう通常の日常をおくれている。健康な人はやっぱり憧れる。子供のころから、虚弱体質だったからすぐに体調を崩すんだよね…。トホホ…。

これからも少しずつ、食事療法と適度な運動は続けていかないといけない。こんな風に日記を下書きできるのがありがたい。一番下にバナーでリンク先が置いてあるDiary小説の方もできる限り更新していきたい。

最近、リピートしてる曲を。HIPHOPとかラップ系の音楽のジャンルかな。

・BASI /これだけで十分なのに(BASI REMIX)

・ZORN /Walk This Way/ feat.AKLO

・CREAM/Complicated

わたしは流行を知らないので、もうメジャーな曲で様々なところで流れてきた曲なのかなとも思うけれど、聞いたことがない人は、聞いてみてくださいな。今は様々なストリーミング?などで聞けるみたいなので。好みがあるとは思いますが、聞きやすい曲で癖になります。

HIPHOPとかラップ系、ロック系の音楽に抵抗感がある人もいるかもしれないけれど…、結構耳には優しい音楽もあったりするので。BASI /これだけで十分なのに(BASI REMIX)は原曲もあってそちらも素敵な曲なので是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?