見出し画像

100均大好き


ジェルネイルはめちゃくちゃ可愛い。

正直、ハマった時期もある。

けど1ヶ月程度同じデザインだし、自分では落とすことができない。

そして何より高額だ。

そしてせっかく高いお金を払ってジェルネイルをするなら、可愛いデザインがいい。

でも、可愛いデザインにすると結構飽きちゃうこともある。


そんな私は最近100均ネイルアイテムがお気に入り。

旅先で買った美味しい香辛料、可愛いチケットなど物を持って写真を撮るとき爪は重要。

単色ネイルをさっと塗るもよし、ネイルシールをさっと貼るもよし。

格安で、簡単で、自分でも落とせる。

全て家で完結できるのもいい。

正直ネイルをするためだけにメイクをして外出するのはかなり億劫だし。


そして、最近甘皮の処理をしにネイルサロンに通う男性が一定数いると知った。

私より女子力高いじゃん。

ネイルケアする男性、細かすぎなくないかもだけど私は清潔感あって好印象。

ちなみに、男性目線ネイルする女子ってどうなんだろう?

やっぱりちゃんとしてて可愛いなぁって感じなのかな?

久々にジェルしようか悩んでいる。


いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✈️ 途中のホッとするカフェタイムなど旅を少し贅沢にします☕💕