見出し画像

日々の学び

こんばんは!

皆さんは日々、学んでいますか?

というのも、その人の捉え方によっては変わってくるので、一概には言えませんが僕は毎日小さな学びがあると思ってます🔥

例えば、相手の好きな食べ物を知る!これだけでもある意味「学び」ですよね🤗
なので、そんなこんなで毎日楽しいです!

ちなみに今日は、知人の紹介で「投資」について学んできました。

今現在、1つ取り組んでいる事業(投資)がありますが、今日その話を聞いて考え方や、関わり方の幅が広がりました!🔥🔥

やはり、世の中「情報社会」です😂

JJ(情報弱者)にはなりたく無いのでがめつく情報取集に励みます🥶


他人は変えられませんが、自分は変えれます!!

明日も頑張りましょう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?