見出し画像

私が今まで行った国一覧

小学生の時、初めての渡航。

なんと、船で上海へ。
1週間の旅のうち上海にいたのは2泊。笑
あとは船の上。

ハワイ
今までに6回行ったかな?
I love Hawaii!!あの空気感、クセになる〜〜
今年も行きます♡


カナダ
エドモントンというカナダのど真ん中の場所。
友達がカレッジに通っていて、遊びに行きました。
そのとき初めてのスノボーをロッキーマウンテンにて。
今考えるとすごい贅沢。。

ニュージーランド
1年。
ワーキングホリデーです。
こちらのネタは満載です。

人生観が変わりました。

タイ
10日間
NZで友達になったタイ人のおうちに遊びに行きました。
パクチーが大好きになって帰ってきました!

オーストラリア
1ヶ月
メルボルンで2週間バックパッカーをして、飛行機でパースに飛んで初めてのホームスティ!これも色々あったな〜・・

ドイツ1ヶ月
夢のクリスマスマーケットとシンデレラ城のモデルになったノイシュバンシュタイン城を見に。

デンマーク1週間
極寒。
世界3大がっかりの人魚像を見ました。
湖は凍っていました。

バリ
友人の結婚式。
バリハイアットのエステが今までの国でNo,1!!

フィリピン
仲間40人くらいで居酒屋貸切。

韓国
何回行ったことだろう・・
3ヶ月連続毎月行ったりとかw
ここでもエステが最高です。
焼肉を食べに。

台湾
友達に会いに。

ピピ島
楽園。

プーケット
楽園。

小浜島(日本)
楽園。
はいむるぶしというリゾートホテルがオススメ。
ヨガの撮影で。

アラスカ
オーロラの撮影。

アメリカ
ニューヨーク、LA、DC、OH、ポートランドetc..

えーっとあとどこだ?
色々!

また思い出したら書きます♪

どこの国のエピソードが聞きたいですか?

よかったらコメントください♪


旅はやめられない。
By Nami


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?