見出し画像

自分をどんな人間として印象づけたいか

今年の目標の一つは
ココを再度見直し、
というか立て直しすることが
ひとつ目標。

どういう風に見られたいか、
(なりたいか)

「例えば、お洒落に見られたい
洗練された様に見られたい」
のような抽象的なイメージや
到達点があって、

実際にお洒落に見えてる風なだけで
本当にそうなのか?と
さらに熟考して、表現して
を繰り返してみる作業を
昨年よりも入念にしていきたいです。
お客様にも自分にも。
そして、その他の仕事全てに対して。


自分によく似合って
自分らしいと思える服だったり、
本当に気に入っている服だけを
着てもらえるような
取り組みを。

センスとかオシャレさって
実は細部の所に
1番出ると思うので、

ファッションでいうと
・デニムのサイズ感・丈感
・素材や色の合わせ方
・自分の体型に合ったバランス
・ジュエリーの付け方 など

この様な細部を毎日つめていくことで
抽象的なお洒落さ・センスの良さが
表現できるんだと思います。

ここを理解して
まいにち気に入った服たちを着れば
自信に繋がるし、
モチベーションも高めに
生活出来る1つの要素になります。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?