KAE ONAMI | CS🔰

KAE ONAMI | CS🔰

最近の記事

リゾートワークスを利用した沖縄ワーケーション with oVice

所要時間:5-8分 ワーケーションが大好きな大波佳恵(@kaenami)です。 今までも京都や大阪、名古屋でワーケーションしていましたが、今回はリゾートワークスさんのキャンペーンを使ってきたので、感想を共有したいと思います! 私の自己紹介、ワーケーション歴と職業紹介(知りたい人だけ)どんな人がこの記事を書いているのかまずは知っていただければと思います。 飛ばしてもOKです! 【自己紹介】 30代半ば女性、独身 趣味:旅行、現代美術、現代建築、日本酒   インスタ映えな場

    • SaaSでサブスクな会社のセールスの目標設定について考える

      営業×CSが大好きな大波佳恵(@kaenami)です。 今日は職場でセールスの目標って何であるべきなんだろうという話をしていたので、自分の考えをまとめるためのnoteを作ります。 ちなみにプレイヤークラスの営業1名、CS2名で話していたので、私たちがこれを真剣に検討しても仕方のないことかもしれませんが、 何も疑問を持たないことの方が悪なので、勝手に考えてみることにしました。 大好きなベルフェイスさんの記事も参考にしつつ。 何のために営業をするのかまず大前提として、考

      • カスタマーマーケティング立ち上げがポシャった話

        こんにちは。 カスタマーサクセス大好き大波佳恵(@kaenami)です。 簡単な自己紹介はこちら。 ふとしたtweetがきっかけで@hoozm1さんに#cmktのアドベントカレンダーのお誘いをいただきました。 (こちらの記事はcmkt Advent Calendar 2019の19日目の記事です。) 私はカスタマーマーケティングを語れるレベルの人間ではないので、主観的に自分がやろうとしていたことを振り返ります。よろしくお願いします。 このnoteの対象別目的①

        • 自己紹介

          はじめまして。 カスタマーサクセスが大好きな大波佳恵(@kaenami)です。 カスタマーサクセス歴は半年で現在はエンタープライズ向けの営業(新規部署)に所属しております。 私がしていたカスタマーサクセス私はVertical SaaS(介護系)の会社でgross Churn Rateを下げるというKPIの下カスタマーサクセス部のジェネラリストとして努めて参りました。 要約しますとITリテラシーが低めのお客様にスーパーハイタッチなCSをしておりました。 具体的にはデイサ

        リゾートワークスを利用した沖縄ワーケーション with oVice