見出し画像

みなさん みなさん お元気ですか みなさんに 会いたいです

題名に書いたとおり
今 そんな気持ちです。
私は立派なまたは立派そうな鎧は脱ぎたいし
なんのためにこんなとこに文章書いたり要するにアウトプットしてるのかっていうのは
本心をだしたいからで
本心じゃないことや
立派そうなこと、良さそうなことだけを書いて行くなら
何の意味もないんだよね
私は人間のそんなもんを見せたいんじゃなくて
人間そのもの
人間臭さそのもの
みっともないから響く
リアルだから滲む
生だから染み入る
人間そのものを見せたいんだよね
だのに
結局は気づけば
良いっぽい気付きとかばかり書いてたりする
そんなの何になる?
感心されたいの?
すごいと思われたいの?
そうだよ
私はすごいと思われたいんだよ
ありのままを認められたい欲のその上の贅沢欲に
すごいと思われたいというまた別の認められたい欲があるんだよ
いつもそうだった
芝居やってても
語ってても
なみちゃんの芝居、タケウチの芝居、すごい
ナミの考え方すごい その気付きすごい って
思われたかったよ 思われたいんだよ
でもさ
すごいって思われたとして
それがなんなんだろうね?
嬉しいけど、その嬉しさって何なんだろうね?
長続きする嬉しさか?
パッと点いてパッと消えないか?
私が本当に欲しい喜びってそんなことか?
私はさ、
そんなんじゃなくて
永遠の「認め」永遠の「赦し」上も下も過去も未来もないフラットな喜び=安心が欲しいんだよ。
そうか、
安心て、フラットな喜びだったんだ。

それは私が一番欲しくて
一番世界に広げたいものなんです
だから みなさんに会いたいのです
みなさんに みなさんに 一人に 一人に 会って どうやってかわからないけど、
会うことによって
安心を配りたいんです
安心の切符を 安心の鍵を
いや、ただそこにある安心を手に取って差し上げたいんです
こんにちは。はじめまして。
誰?誰でもいいんです。
誰でもいいし、とてもとても言葉にならないくらい大切な人にでも、そうしたいんです。
私に、会いに来てください。
私も、どんどん自分から会いに行きます。

お元気ですか?
そうなんですね。
そうなんだね。
うん うん
そっか
そっかそっか
うん またね。

あぁ、あなたに みなさんに
会いたいです。
こんにちは。
おやすみなさい🌛

**〜**〜**〜*

「本心で生きていいんだよ」

この言葉が気になる方、いらっしゃいますか?

1時間の対話、無料体験のご案内です。
少し話してなんか違うと思ったら、即終了もOK👌です。

私と対話をすることで、「本心で生きていいんだ」ということが身体に染み行き、知らず知らずのうちに入っていた肩の力が抜け、楽になります。 
 …というのは、モニターさんの声です☺️🙏

「対話」と言っても、難しく考えず、二人で話しましょう。それが、心が向かい合えば、対話です。言葉にならなくても、表情も雰囲気も間も対話になります。

☕オンライン or 対面(都内近郊・カフェなど) 🍰無料体験され、もし、また対話したいと思われた方のみ、次回のご案内または継続的なご案内(有料)をさせていただきます。

🍵無料体験のお申し込みは下記フォームからお願いします。

お問合せは、コメントや公式LINEへお願いします

公式LINEは、本音をこぼせる空間としても開放しています。気楽にメッセージくださいね🐫

分単位でお金はかかりますが、
LivelyTalk⇩でも1分からお話できます。 
ホスト名:ワニなみ  

最後までお読みいただきありがとうございました🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?