見出し画像

【激落ち】一日の暮らしを描く時間の過ごし方 2/17

1/26から続いている毎日記録です。
昨日で終わるかと思いきや、続きました。
前記事はこちら⇩

昨日見つけた最高
からの
今日は最低でごんす。
頭痛でごんす。
なぜって
昨日の最高の最大ポイント→「早朝」
だったんですが、
昨日は通常の夜まで仕事だったんですね、実は。
だから本当は、早朝に起きるのは体が持たないかも…でした。
だから、帰宅したら夕飯も食べずすぐに寝るつもりでしたが、全くの予想外に、一人暮らしの息子が家におって!その子の部屋、私の荷物とかでスペース使ってたから片付けたりなんだりで、すぐに寝れず、空腹感増したけど食べてすぐ寝るのも良くないと思い、そのまま寝まして…
朝です。
これまでもそういう時、だいたい朝頭痛なんです。目覚める前から頭痛を感じてるんです。
で、目覚めるのが憂鬱な中仕方なく目覚めます。
今朝も、頭ガンガンしてました。
空腹で寝ると朝頭痛、何度も経験してるのにまたやって、あ…やっぱりそうだった😓って。
なので今日は、朝一からご飯食べました。
命・健康あっての「描く時間」、こんなの二の次です笑
で、ひとしきりご飯食べてから、描いたので今これを書いてるのですが、頭痛消えない。
昨日の「最高」が引き寄せた「最低」であることに、心は複雑でございます😂
が、
要は、無理はイカンということです。51才の体は正直です(正直大好き)。学習しました。自分の体に期待しない。
複雑だったけど、笑えて来た。
最低です
最低です
最低です!
今朝は最低です!
そこが
最高に面白かったりもする😁💧

出勤までに頭痛、治ってくれぇ〜〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?