見出し画像

【最高の】一日の暮らしを描く時間の過ごし方 2/16

1/26から続いている毎日記録です。
前記事はこちら⇩

おはようございます。いやぁ、最高だす!
昨日の予告通り、今朝はLivelyTalkのお部屋を開くにゆったりコーヒーを淹れ、開きながら早朝の空を眺めつつ、一日の暮らしを描く時間を取りました。
あいにく曇り空で、壮大な朝焼けにはならなかったけど、だんだんと白けて行く空を眺めながらは、本当に良い良い。
しかもLivelyTalkを開いてる!ってところが、「最高」へと引き上げてくれました✨

やっぱり私の理想ね、駄菓子屋を開いてる状態なの。とにかく開いてるの、そしたら来たい人いつでもフラッと入れるでしょ?
って、実際LivelyTalkは私はそんなに開けてないのだけど、そういうイメージでやってます。

あぁ、今6:27すっかり明るくなって来たよ。雲が厚いけど、美しいです。

今日でこのシリーズ終わるのかな?
また気付きや変化があったら続けます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?