見出し画像

全力疾走とあいさつ

今朝は冷え込んだ。
またも冷え込み更新。今季一番寒い朝。

あるアイドルグループの活動休止。
これも世の流れなんでしょうか。どうなのか。
たまには立ち止まってみるのもいいよね。一年中全力で走れない。
ましてや、丸一日すら全力で走れないんだから。
もし走れる人がいたら謝ります。
普通の生活を送っている僕には彼らの一日は分からないし。
ましてやどんな精神状態で日々過ごしているのかさえも想像できない。
しんどくなったら休めばええやん。それを許すのが社会じゃないのかな。
ふとそんな事を思った。

尋常じゃないスピードで過ごす人と
普段通りのスピードで過ごす人と
一日の時間は同じで、共有してるはずで。
田舎に住む僕と、どこか都会に住む人と。
「おはよう」「おやすみ」普段の挨拶が交わされる一日で。
明日はまた明日やって来ればいい。
明日~明後日、明々後日と続く。

どこかで誰かと交わす挨拶。

駄文で申し訳ない・・・・トほほなトホホ。それでもどっこい生きてるぜ!