見出し画像

ごあいさつ

はじめまして。nami*hana(ナミハナ)です。

川崎市中原区を中心に、気功のレッスンや
人とペットへの気功療法の施術を行なっています。

「氣」というのは、目には見えないので
どこか掴みどころのない印象があると思います。

けれども、「生きている」ということは
「氣(=生命エネルギー)」の働きがあってこそ。
意識するしないに関わらず、だれもが無縁ではいられないものなのですよね。

気功を続けているうちに、そんな「氣」のことを
すこしづつ知っていくようになりました。

こちらのnoteでは、日ごろ行なっている気功のことや
日々の活動のことなどを綴っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

#気功

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?